So-net無料ブログ作成
検索選択

Blue Angel [Heaven and Earth Designs]

CA3J0017-1.jpg

刺繍する時間がなかなかとれず、でも、少しは進みました。

下の段にすすんでいます。まだ全体の半分くらいかしら、

今年中にできればいいのだけれど、多分無理でしょうね。

病院の付き添いで、時間待ちの時が多かったので、そんな時間は

まだ持ってるいレース糸を消費しようと、小さい物をあんでいるのですが、

この2年くらいで沢山編めました。昔はアイロンかけで終わっていたのに、

今頃はのりを付けてピンを打って乾かすという仕上げするのだそうで、

それが面倒で、編み溜まっているいるだけ。なので、

ブログに書くのはいつになるやら、暖かくなってきたし、

頑張ってみようかしら。

  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る