So-net無料ブログ作成
検索選択

Louise Chauvelier 1882 [Reflets de Soie]

CA3J0937-1.jpg

アルファベット文字のところが刺せました。


Louise Chauvelier 1882 [Reflets de Soie]

CA3J0932-1.jpg

これを刺し始めました。

周囲にあるパンジーが好きなので、針が進みます。


Leonard's Quaker [A Mon Ami Pierre]

CA3J0934-1.jpg

完成しています。これはとても気に入っています。

Zweigart 28ct cashel 1over1


Marquoir Francoise [Tresors]

CA3J0927-1.jpg

Marquoir Francoise-19 が刺せました。

少ない色数なのに、いい感じで、とても気に入っています。


Stitching and Quilting party [Sara]

-1.jpg

今回送られてきた部分が刺せました。

キルトが並んでいました。

私の物入れにはやりかけのキルトがあるのを思い出しました。

いつか仕上げないとねえ。 時間が欲しいわ。

ステッチの刺しかけも同じで

好きでなくなったからやりかけのままになっている、っというのではないのです。

今年は、やりかけを減らしましょう。


バレンタインデー [クロスステッチ]

CA3J0919-1.jpg

バレンタインデーのをもうひとつ、作ってみました。

チャートは  Le Chalet des Perelles さんからいただきました。

Zweigart 28ct cashel  1x1


バレンタインデー [クロスステッチ]

CA3J0924-1.jpg

フリーチャートを見て、小さいものを作ってみました。

Zweigart  28ct 1x1


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。