So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-09-28 [Dear Alice ( Mizoguchi)]

CA3J1042-1.jpg

完成していたアリス写真を撮りました。

長い時間かかって刺したんだと思うと、

ほんとに嬉しく、自分を褒めてあげましょ、

何カ月も、甘いものを断っていた私なのです、

ケーキか、チョコレート? それとも甘いパンがいいかしら、

いっぱい食べましょ ♪♪♪


Blue Angel [Heaven and Earth Designs]

CA3J1033-1.jpg

3枚めが刺せました。

angel の髪の毛のところです。ふわふわ感がうまく出ているかしら。


Blue Angel [Heaven and Earth Designs]

CA3J1032-1.jpg

ゆっくりですが、2枚め刺せたので、書いておきましよう。


Blue Angel [Heaven and Earth Designs]

CA3J1031-1.jpg

パソコンがうまく扱えない。自分のパソコンでないから、あまり熱心になれないのでしょうね。

ブログに書くのも、少なくなってしまったわ。

えーと、この前からの刺繍アリスも一色刺しのも出来ているけれど、

まだ写真を撮ってないのです。

次に始めたHAEDですが、1ページ刺せました。

Yvonne Gilbert さんの Blue Angel です。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。