So-net無料ブログ作成
検索選択

Louise Chauvelier 1882 [Reflets de Soie]

CA3J1069-1.jpg

Louise Chauvelier 1882 (Reflets de Soie)

Zweigart Cashel 28ct 1over1

完成しました。とても気に入っています。


Blue Angel [Heaven and Earth Designs]

CA3J1077-1.jpg

上の段が刺せました。

angelの顔が美しいので、ほっとしました。

目のそばの薄い色のところ、気になるのですけれど、

多分、明かりに照らされて映えているのだと思います。

全体が仕上がれば、感じがつかめるのではないかと思っています。


Stitching and Quilting Party [Sara]

CA3J1063-1.jpg

Stitching and Quilting Party ( Sara)

Wichelt Linen 40ct 1over2

最後のところ、やっと刺せました。

みんなでキルトをしている様子が出てきて、面白いです。

どんな絵になるにか知らされないまま、楽しみにしながら、

毎月チャートを送ってもらい、少しづつ刺しすすめてきました。

完成出来てうれしいです。


ちょっと布を切ってみました [布花]

CA3J1052-1.jpg

CA3J1054-1.jpg

CA3J1062-1.jpg

久しぶりに作りたくなりました。

花びらを切って染めてみました。

花の顔をちょっと組んでみました。

この色よりもう少し淡いピンクもいいかしらと、

もう少し切って、染めました。


Country House Sampler [The Sampler Company]

-1.jpg

Country House  Sampler  (The Sampler Company)

Zweigart 28ct 1x1

もう一つキルト用の額があったので、

少し前に完成していたこれを入れてみました。

周囲の布がきちきちで、うまく安定してくれてないのですけれど。

しばらくはこれを見ながら、次のステッチを楽しみましょう。


Scarlet Ribands [Long Dog Samplers]

CA3J1051-1.jpg

Scarlet Ribands ( Long Dog Samplers)

Zweigart 28c 1over1

同じ色糸で刺し続けるのって、飽きるかなって思ったけれど、

始めてみると次々と面白いモチーフが出てきて、

ひとつひとつ出来ていくのが嬉しく、楽しく刺すことができました。

前に、パッチワークを入れて飾っていた額に入ったので、写真を撮ってみました。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。