So-net無料ブログ作成
検索選択
Heaven and Earth Designs ブログトップ
前の10件 | -

Blue Angel [Heaven and Earth Designs]

CA3J0017-1.jpg

刺繍する時間がなかなかとれず、でも、少しは進みました。

下の段にすすんでいます。まだ全体の半分くらいかしら、

今年中にできればいいのだけれど、多分無理でしょうね。

病院の付き添いで、時間待ちの時が多かったので、そんな時間は

まだ持ってるいレース糸を消費しようと、小さい物をあんでいるのですが、

この2年くらいで沢山編めました。昔はアイロンかけで終わっていたのに、

今頃はのりを付けてピンを打って乾かすという仕上げするのだそうで、

それが面倒で、編み溜まっているいるだけ。なので、

ブログに書くのはいつになるやら、暖かくなってきたし、

頑張ってみようかしら。

  

Blue Angel [Heaven and Earth Designs]

CA3J0015-1.jpg
Blue Angel  は ここまで出来ました、ちょっとづづです。 

Blue Angel [Heaven and Earth Designs]

CA3J1082-1.jpg

次のページが出来ました。

これは何なんでしょう、なにか知らないままですが・・・。

糸変えが多くて、時間がかかりました・・・。


Blue Angel [Heaven and Earth Designs]

CA3J1081-1.jpg

2段目の半分くらいのところまでさせました。

豪華な羽が下の方まで続くのです。カールの髪もとても多いです。


Blue Angel [Heaven and Earth Designs]

CA3J1077-1.jpg

上の段が刺せました。

angelの顔が美しいので、ほっとしました。

目のそばの薄い色のところ、気になるのですけれど、

多分、明かりに照らされて映えているのだと思います。

全体が仕上がれば、感じがつかめるのではないかと思っています。


Blue Angel [Heaven and Earth Designs]

CA3J1033-1.jpg

3枚めが刺せました。

angel の髪の毛のところです。ふわふわ感がうまく出ているかしら。


Blue Angel [Heaven and Earth Designs]

CA3J1032-1.jpg

ゆっくりですが、2枚め刺せたので、書いておきましよう。


Blue Angel [Heaven and Earth Designs]

CA3J1031-1.jpg

パソコンがうまく扱えない。自分のパソコンでないから、あまり熱心になれないのでしょうね。

ブログに書くのも、少なくなってしまったわ。

えーと、この前からの刺繍アリスも一色刺しのも出来ているけれど、

まだ写真を撮ってないのです。

次に始めたHAEDですが、1ページ刺せました。

Yvonne Gilbert さんの Blue Angel です。


Basilisk [Heaven and Earth Designs]

完成しました。

この絵の実物を見てみたいです。

出来てみると、ネットで見る原画より少し暗い感じのように思われます。

でも、これはこれでとても美しいですけれど。

CA3J0227-1.JPG


Basilisk [Heaven and Earth Designs]

今、このようなところです。

CA3J0198-1.JPG


前の10件 | - Heaven and Earth Designs ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。