So-net無料ブログ作成
検索選択
Long Dog Samplers ブログトップ
前の10件 | -

All Things no.2 [Long Dog Samplers]

CA3J1197-1.jpg
 
CA3J1199-1.jpg
 
CA3J1195-1.jpg
 
 完成しました。
とても気に入っています。
ボーダーの中に使われている朱色のような赤色ですが、
あまり好きでないので、ピンク系の赤に変えました。
 27.8cm x19.3cm

All Things no.2 [Long Dog Samplers]

CA3J1192-1.jpg
中の絵はできました。
あとは、ボーダーのところです。

All Things no.2 [Long Dog Samplers]

CA3J1190-1.jpg
下の段の絵も少し出来てきました。 
 

All Things no.2 [Long Dog Samplers]

CA3J1114-1.jpg
このように周囲の模様がつながりました。
文字も入りました。 
 

All Things no.2 [Long Dog Samplers]

CA3J1116-1.jpg
これといって約束事に追われているわけではないのに、
時間がうまく使えず、一日があっという間に過ぎてゆく。
少しづづ、刺繍してました。周囲がつながったので、ほっとしました。 
 

All Things no.2 [Long Dog Samplers]

CA3J1112-1.jpg
 次に進むには、また周囲をするのがいいかしら。
 中の絵が先に出来ると、周囲をするのが嫌になってしまうかも。
 

All Things no.2 [Long Dog Samplers]

CA3J1110-1.jpg
周囲は退屈なので、楽しい絵の方を先にしょうかしら・・・。 

All Things no.2kk [Long Dog Samplers]

CA3J1106-1.jpg
CA3J1107-1.jpg
 ここまで出来ました


All Things no.2 [Long Dog Samplers]

CA3J1105-1.jpg
これを始めました。
前に刺繍したのは no.1。
周囲の模様のところで大変な時間がかかりそうだなあ、
と思いながらも、またこれを選んでしまいました。
出来た作品がとても好きな一つになっていたから、
じゃあ、no.2 も刺してみるかな、って思ったわけで ・・・。
途中で手が止まっているあれこれ、もあるというのに・・・。
駄目なわたし・・・。 
 

Scarlet Ribands [Long Dog Samplers]

CA3J1051-1.jpg

Scarlet Ribands ( Long Dog Samplers)

Zweigart 28c 1over1

同じ色糸で刺し続けるのって、飽きるかなって思ったけれど、

始めてみると次々と面白いモチーフが出てきて、

ひとつひとつ出来ていくのが嬉しく、楽しく刺すことができました。

前に、パッチワークを入れて飾っていた額に入ったので、写真を撮ってみました。


前の10件 | - Long Dog Samplers ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。